ケース自作しようかしら


以前から欲しいと思っていたUSB DACを手に入れました。

DigiFi No.10の付録のUSB DAC付ヘッドフォンアンプです。
今まで、PCのS/PDIF同軸ミニジャックで中華アンプに接続してたんですが、それをUSB DAC経由にしてみました。
聴いてみたら、結構違うもんですね、これ。
音がクリアになったというか、良いなぁ。
こんなに違うのか。
言葉でどう表現したものだかわからないですが、音が明瞭になったと言えば良いのかな。
これは良い物を手に入れました。


Olasonic USBスピーカー バスパワー 10W+10W TW-S7(W)

Olasonic USBスピーカー バスパワー 10W+10W TW-S7(W)

制作はOlasonicですよ。あの素敵な音のタマゴ型スピーカー作ってるところ!


ところで、僕、二冊買ってしまったんですけどね。
ふふふ。