このビッグウェーブに

今週のお題スマホ使ってる?」


もう、iPhone一筋ですね。
それまで、ずーっと、SHARPの携帯だけを使ってたんです。
そしてiPod touchを手に入れて、偶に音楽は聴くけど、ずーっと放置してたんですが。ある日Wi-Fiに繋げたら超快適で。
これは、外でも使えるiPhone3GSが最高に素敵じゃないのかって思ってしまい。
それから、iPhone4S、そしてiPhone5と使ってます。
Androidには移行しないだろうなぁ。


PCはWindows派なんで、Apple信者ってわけじゃないんだけど、スマホに関しては、iPhone原理主義みたいな。



個人的には、スマホは電話とかどうでもよくて、ネットと常時つながるのが最高ですね!