ハードメイプル


薄暗いビリヤード場でDP2Merrill構えるの難しいですね。三脚必要。拡大したらブレブレ。
ってことで、久しぶりに自分のキューを撮ってみたよ。



メインキュー、MEZZ PUJ-11、インレイが綺麗ですけど、傷が増えてきたなぁ。
最近はインレイじゃなくて、ハギが綺麗なキューを所有してる人が増えてきて、ちょっと、羨ましい。
CNC加工技術とか向上してるのかな。
まぁ、DP2Merrillは買えても、そういうキューはその倍以上のお値段なので、ちょっと手が出せないです。



MEZZ Power Break+DeepImpact shaft
ブレイクキューとして使ってますけど、遠距離ジャンプキューとしても使ってます。
っていうか、方向安定性が良くて、多用してます。1ポイント分くらいまでなら跳べますし。



Jacobyのジャンプキュー。旧モデルのようです。
近距離ジャンプが凄いしやすい。たぶん、ダーツジャンプじゃないと辛いだろうと思います。
んで、中距離ジャンプが苦手領域になってしまうのです。
自分、ダーツジャンプに特化し過ぎてて。


しかし、素材の木の模様って、結構綺麗なんだね。
あんまりじっくり眺めた事がなかったよ。