札幌居酒屋オフ


id:asayuriさん、id:hitamimitoさん、id:trainrockさん、id:kuchakoさんと札幌で、ハイクのオフ会「札幌居酒屋オフ」してきましたよ。
いつものように、僕が酔っ払っていただけでした。
饒舌になってクドくて面倒くさい奴になるんですよね。
すみません。
なんか、いじられてましたけどね。


DP2Merrillで料理撮ってブレる駄目だって言ってたんですけど、後でEXIF見たら、ISO100で撮ってるんですよ。馬鹿ですね。
卓上で使えるミニ三脚、あった方が良いかしら?



id:hitamimitoさんの希望で、やきとり一平になったんですけど、やっぱり、美味しいね、一平。
室蘭やきとりは、豚串で、長ネギの代わりに玉ねぎ、甘辛いタレとカラシをつけていただくのが特徴です。
お店の作りは、學亭と同じ感じだね。新しいのかな。
また行きたいなぁ。
次回は、蕎麦なんて食べないでお腹空かせて行きたいものです。