バーなんて何年ぶりかしら


[twitter:@Yamadanisiki55]とウイスキーボウモアをまだ飲んだことが無いという話から、バーへ行く事に。
ボトル買う前にバーで一杯飲んでからにしたらというわけで、途中でみかけたお店、ヨシュアツリーに。
そしたら、ここ、十四代が置いてあったよ!
ワイングラスで十四代本丸飲みました。最高に美味いなぁ。
先ほど飲んだ日本酒とは違う。違うんだ!違うんだよ!
で、その次にボウモアを。
あら美味しい。
好きだ。
ラフロイグも好きだし、余市も好きだし、なんだ、僕はなんでも好きなのか?と思ったけど、マッカランやグレンフェディックは物足りない感じするしな。
十四代ボウモアという選択もどうかという話に。
そして、ビールも色々素敵なの置いてあるお店で、GUINNESSやヱビスクリーミースタウトが嫌いなんだよねとか話して、[twitter:@Yamadanisiki55]に勧められるままに飲んだIPA

凄い美味しい!IPA美味しい!
幸せに美味いな!
なんだか、本当に美味い酒ばっかり飲んで幸せでした。
また行きたい。