とんでとんでとんでとんでまわってまわってまわって


今日も深夜から早朝までビリヤードしてきたよ。
菅野プロと11先を相手してもらって、ボコボコにされたり。
週一プレイヤーじゃ上達できないな。
まず、入れるようになるのに時間かかるし。


そして、ジャンプの練習とかしたり。
常連さんのドクターポッパーを借りてみたけど、駄目だ、使いづらい。
いつものジャコビーのジャンプキューの方が短距離跳べる。
でも、自己記録の4〜5mmの壁よりその前の10mmしか跳べなかった。
最近、練習してなかったものね。
ジャンプショットも練習が必要だなと思いました。


それにしても、久しぶりにアサンテで食べたナシゴレンは美味しかったよ。
甘くない奴にしてもらいました。
なんか、いつの間にかメニューが充実してるよね。