物欲限定解除

PX-128M3

PX-128M3

購入時10,730円。購入時3,281円。
というわけで、SSDとメモリを買っちゃいました。

この性能のSSDが約1万円で買えるとは!!
メモリもちょびっとだけ以前使ってたのより性能が良いのにしましたが、値段が安い。




性能的にもメモリは僅かに、ディスクのデータ転送速度は劇的に良くなりました。


まぁ、体感的にはそんなに変わった気がしてなかったのですが、考えてみたらPCの電源入れてからの起動が早いですね。
ソフトの立ち上げも。
おお、凄い効果だ。


それよりもOS再インストールとか再構成が面倒臭かったです。
SATA3ボードは要らない子でしたわ。
マザーボードのSATA2だけでいいです。


来月はメモリを同じの買っちゃおうかしら………。