視点変更


支笏湖に行ってきたけど、デジイチは広角レンズを持ってきてなかったので、iPhoneでも写真を撮ってました。
というか、こっちの方が良い風景に見える………。

ここの場所はいまいち視界が開けてない(木々に邪魔されてる)ので、写真を撮るのがあんまり楽しくないんだよね。

でも、車で走るには楽しいところです。


札幌に着いたら、前回行きそびれたラーメンを食べたいということで。

ヨドバシカメラ横高架線下にある「ばりきや」で「ばりき麺」を食べてきました。
よくあるジャンクな味なんですが、とんこつラーメン美味しいです。



札幌駅正面から見た風景も広角のほうがいいな…。



何気ない街角のビルが格好いい。天気が良いと映えるね。



道庁、デジイチではなるべく映らないようにしただけで、周りをビル群に囲まれてるのでした。

それでも空気感の違うここは良い所だ。