いつもラーメンやカレー食べてるわけじゃないよ

道民(道央圏)にとっての餃子と言えば、「みよしのぎょうざ」なんですが、ぎょうざカレーが有名ですね。


で、経営会社のテンフードサービスがやってるもう一つの店舗が、「信州庵」なんです。
これは、お蕎麦のお店。
噂では、以前みよしのぎょうざの隣でやってた蕎麦屋が閉店するときに譲り受けて開始したとかなんとか。


まぁ、言いたいのは、美味しい蕎麦が398円で食べられるという事です。
そりゃ、「こはし」の蕎麦とかと比べたら駄目だけどさ。
でも値段から考えたら凄くリーズナブル。
大盛りにしても+73円。
安いわ。


という訳で、美園の店舗で、かしわせいろ大盛598円を食べてきました。

そば湯投入して汁は飲み干しちゃった。


みよしのぎょうざは近所に出来ました。
次は信州庵も進出してくれることを欲してやみません。