2012年度苫小牧アサンテ最強B級決定戦

気づいたら第六回まできました。
第一回と第二回の最弱B級は制覇しましたが、それ以降は無難に。
っていうか、これ、僕のB級歴なんですよね…。
そもそも、僕がB級になったから、お前ら暇なら誰が一番強いか決めようぜ的な生意気なスタートでした。
まぁ、所詮はB級なので、本命と言われる人だとかなんだとか言っても実力が伯仲しているので誰が勝っても負けてもおかしくないのが面白いところです。
人数も10名以下。
フロックが絡む5先ですので。
強い奴はさっさとA級に上がれよというのと、C級はさっさとBに上がれよ的なプレッシャーを与えるという。
勝つとお年玉が貰えるので、結構マジです。


まぁ、最強だなんて言って遊べるのはB級までですね。
A級でやったら、プライドやらなんやら洒落にならないですな。
とりあえず、お正月の暇つぶしに良い素敵なイベントですので、近隣の方は来年度でも参加してくださいな。
だいたい、胆振管内の人たちが遊んでるイベントです。