北海道道の駅スタンプラリーその21

後々に十勝や道東の道の駅を征するにあたり、厄介なのが、日高方面。
今回、日高方面の道の駅を潰しておくことにしました。


18番目「80:むかわ四季の館」


そうそう、ノーベル賞とった鈴木さんの故郷ですね。
シシャモ買おうかなと思ったんですが、懐が寂しかったので止めました。
次行ったら買いたいな。


「43:サラブレッドロード新冠


ここは、既に来てるので。


19番目「18:みついし」

元々の写真はかなり高精細のパノラマ合成できたんですけど、アップするのはこれが限界でした。
残念。
建物の裏の方は海水浴場があったりするんですよ。


ここまで来たら予定の時間より過ぎていたので、トンボ帰りです。


それにしても、えりも町に道の駅ができたら泣くよ。