日々の切り取った最近

最近は、ビリヤードしてないので、ネットに入り浸るような生活です。
まぁ、以前より自炊率が増えたかな。
弁当つくるようになったし。
とは言っても、夕食の残りがほとんどだけどね。
そうそう、最近は、中華鍋も油がなじんできて、焦げ付いたりする事なくなったよ!
すばらしい。
たまに洗剤で洗われてしまったりしちゃった事もあるけど。
親切でしてくれたことだから、文句いわない。
あとは、iPhone3GS生活だろうか。
iPodとしても大活躍。
イヤフォン買って良かった!
ただ、iPod touchを持て余しているのも事実。
誕生日プレゼントに貰った物なんだけどね。
なんとか2台を活用する方法はないのかな。