僕は去ったので

ビリヤードを毎日出来なくなった生活だけど、やはり、苫小牧アサンテの事は気になる。
B級昇格の姉ちゃんが苫小牧のC級軍団を登別アサンテに呼び寄せた。
3名。
でも、その前にモン吉さんのご好意で、送り迎えしてもらったよ。
なんせ、雪が積もってつるつるのなか、僕のセリカ夏タイヤ
さて、ウォーミングアップは対モン吉さん4先×。まぁ、勝てねぇ。
次にとうとうC級軍団。エイトさんっていう人。8か?ハンデ4-3で×。ふふふ、勝てないねぇ。
次はジョアさんだったかなんかヤクルトの製品名の人。ハンデ4-3○。
もう一人の人とは対戦する時間は無かった。
ああ、最近楽しそうだね、苫小牧は。
僕は、しばらくビリヤードできないけど、まぁ、いい。