今日の早川さん

今日の早川さん

今日の早川さんを読みました。やっと買えた。
苫小牧における入荷量はかなり少ないんじゃなかろうか。
とりあえず、若草町のWondergoo、木場町のイトーヨーカドーの本屋に無くて、三光町のステイの進藤書店で発見。
これで無ければ、ダイエー、日新町の本屋、ときわ町の進藤書店、ときわ町のTSUTAYAって徘徊した揚句、北広島市まで行ってコーチャンホーに探しに行ったかも。
その前にAmazonで買えって?
自分でも何故かわからないけど、どうしても本屋で直に買いたいんだよなぁ。
最近は、早川から遠ざかり、講談のノベルズばかりだったけど。
それ以上に漫画にシフトしてるか。
また、読んでみるかなぁ。


内容に関しては、読書に狂っていた時の自分に思い当たる事ばかりでっていうか、漫画に狂っているのも大差ないや。
積読は少ないけど、部屋の惨状は。
面白いなぁ。
ところで、何で、岩波さんは事を急がなくてはならなかったんでしょうか?
やっぱり、同好の志をパートナーにというより、全くその方面に興味の無い人を選ぶのも悪くないと思うのです。と、自己弁護してみる。