ボウラード

 対店員5先◎。先日のタコ返しじゃ。
 お姉ちゃんと相ボウラード。緊張するね。1フレームをスペア、2フレームをストライクなんて出したんだけど、それで終わってしまい、結果は94点。
 その後悔しくて、更にボウラードするも、どんどん落ちていく。86点と64点。酔って撞いた時と同じ点数だよ。
 非常に疲れて帰ってきた。
 そういえば、お姉ちゃんが、非常にブレの無い撞き方をしていてうらやましかった。少し、自分の撞き方が変な方向に凝り固まってないか不安になってきた。とはいえ、変えるとどんどん駄目になるんだろうなぁ。
 とりあえず、ボウラードは、しばらくやってなかった所為で、色々忘れているので、少し強化しようと思います。平均点を10点も下げている………。


 あ、久しぶりに後輩達とダーツ、クリケットやったんだけど、ぐたぐたな成績。悔しいな。ピッチャーやってた奴って、なんで、こう、みんな初ダーツで上手にできるんだよ、羨ましい。