タイヤ交換

今日はセリカのタイヤをスタッドレスから夏タイヤに換えたよ。
それにあたって、今までのRAYSの16インチホイールから、ADVANの17インチに。後輩から譲り受けたのです。
流石に、雰囲気がかわるね。スタッドレスは15インチと、インチダウンしてたんで尚更。
17インチだけど、ついてたタイヤが、DUNLOPのLM702なので、なんか、あんまりグリップしないや。今までがZ1やDZ101だったからかな。
古いタイヤだから滑るのかも。減ったら、次はDZ101にしようかな。
でも、17インチって、急にタイヤの値段があがるよね。
とりあえず、様子を見ます。
あ、スタッドレスタイヤは、夏に使うにもどうかという程度の目しかありませんでした。
次のシーズンもタイヤに金がかかるなぁ。