クルマの中に半日います

朝の通勤途中、停まってるところを後ろから高校生のチャリにぶつけられる。凹みは無いけど、バンパーとリアクォーターに擦り傷。平謝りの高校生に、まぁ、許してあげたけた。
でもその後、うじうじと、やはり金を請求すべきだったかとか、色々悩むあたりが、僕の欠点だよなぁ。
決めたら、それ以上、揺るがないでいられる精神力を身につけたい。
しかし、車が凹むと僕も凹むよ。


これを車の中で記述してたのが、スーパーの駐車場なのだけど、いきなり助手席をあけて座り込もうとしてきたオッサンが。
何ですか?って尋ねたら、あ、間違ったとか言って去って行った。その前に謝れよ。そして、セリカが、間違えるような車なんだろうか?周りの車は疎らだし、ワンボックスや軽しか無いのに。