久しぶりだね

急遽来道した舞蹴と、その弟と少し遊びました。
アサンテでフーズボールを。案の定、はまってくれました。店員にも参加してもらって2対2で。面白いよね?年末にみんなでやりたいな。
それからダーツでクリケット一本勝負で勝ち。ろくに投げていない僕に負けるなんて、ケッケッケッと笑う。
彼らを空港に送って、ウィークリーには参加せず。でも、またアサンテに。
室蘭の奥さんが素敵な日産さんとナインボール5先×。タコ負け。3先×、一回9番入れたよ。もう、調子悪いの判っていたけど、ここまで入らないとがっくり。申し訳ないくらい入らない。
札幌から来ていたプロと撞かないかと店長の奥さんに誘われたけど、断りました。失礼な位、調子悪いし。日産さんが代わりに撞いてもらってました。
そんで帰ってきたのですが、ビール飲んでさっさと寝ます。
流石に疲れたし、眠いや。