疲れた。

ロードスターで行動すると疲れる。オープンにするから日差しがきついし、足回りは硬いので振動きついし。クラウンの真逆を行くね。つうか、前の前のオーナーは、ロードスターをこれでもかという位、改造しすぎ。LSDはがっくんがっくん云う位利くしさ。
そんなんで、札幌から帰ってきました。
行きは支笏湖、帰りは36号線ってのが定番になりつつあるなぁ。
R36で帰る時はまず、「みよしのぎょうざ」で大盛ぎょうざ定食を食べて、コーチャンホーで本を漁る。そして千歳でウィナーを横目で眺めて。開店してる時間に通る事があまり無いなぁ。にんにくベーコンのパスタが食べたい。美味しいの。
家に着いてから、しばらくうだうだして、そして床屋に。かなり短くなった。まぁ、いいか。
なんか、豪華な食事がしたいなぁと思いつつ、柳町のイオンに。ファームデザインだったかのカンザスとかいうステーキを食べようか悩んで、結局回転寿司に。よく考えれば、回転寿司の方が割高だよね。中トロいっぱい食べた。贅沢だ。これからマクドナルドの100円バーガーにお世話になるね。
そして、アサンテに。結構早めに来たのでお客さんあまり居なかった。
いつものように15球ひたすら落とし続けたり、センターショットの練習したり。すると同期の奴が来たので相撞き。最終的には10対10で引き分けだけど、途中0-4とか6-10とか、酷い負け方だった。つうか、C級相手に、私、首をつった方がいいですわ。
10先とかで勝負したら普通に負けてるようなもんだ。
調子は悪くなかった。めぐりが悪いのか。奴もイレが強くなったし、ダシも結構考えている。去年の今頃の自分位なのかな?
アサンテの人はここを見てる人多いみたいだね。面白いのかな。よくわからん。
それから対B級5先×。歯医者さんは強いです。
全道9ボールトーナメントでいちたまさんが3位だって。凄いな。藤の店長も3位だったそうで。苫小牧強いというか、すげぇ。
月曜のウィークリーはプロの人が参加したり、色々楽しそうだった。出なかったウィークリーに限って、面白そう。
やっぱり、毎日撞かないと駄目だなぁ。
ところで、最近ストロークが、よくわからなくなってた。あまり振らないで軌跡をなぞるように押し引きしてたんだけど、今日、気付いた。キューの重みで振り子のようにストロークするのが正しいのかな?
せわしなく前後に振って撞く人を見てふしぎに思っていたんだけど、キューの重心を感じ取って素直に振れば、リズムよく振れるね。
そうやったら、キューがキレるような感じがした。どうなんだろ。
まぁ、自分のキューは、みんなに良いキューだと言われるし、信じて撞こう。


それはともかく、ビール美味い。クラシック最高。