なんだか、凄い疲れていたけど、というか、寝不足なんだけど、アサンテに。
 対B級5先×○×。
 最初は、もう、撞くと、球が右に角度ずれて進んでいく。なんだかどうしようもないコンディションだった。相手に申し訳ないくらい入らない。
 2ゲームあたりから、なんとか修正が効き始め、それっぽく。でも、全体的に酷い玉撞きだった。色々アドバイス貰えたのも修正に役立った。
 それにしても、捻りと柔らかい撞き方で進めるのも格好いいな。僕とは真逆の撞き方なんだけど。
 そして、久しぶりに球が入らなかったなぁ。最近は、出しが酷い代わりに入れを頑張っていたのに。
 練習を最近していなかったし、またやろうかな。
 ブレイクに関しては、昨日教わったのを試したけど、安定しない。ミスキューしたり。パワーブレイクのソニックタップも溶けるのね。樹脂が手球にこびりついたよ。これはこれで練習しないとなぁ。
 つうか、課題が多すぎて、進まないや。