欲を言えば

夕方にもなるととても眠いですよ。
夜までもつかな。いや、きっとアサンテには行くんだろうけど。
バイク欲しいなー。機械と一体になれるとか、動こそが生だとか、そんなのを味わいたい。
新型のロードスターのリトラクタブルなメタルトップの奴、いいなー。過激な走りは求めてないけど、FUN TO SPORTを体言してて好き。
セリカのフロントバンパーとタイヤハウスカバーが欲しい。サーキットでアンダーカバーごと、ぐちゃぐちゃにしてから直してない。扱い切れる性能、現実的なパッケージ、でも本当は見た目が好き。ただ今、14万キロメートルに至ろうとしてます。
欲は深いが人生の目標とか生き甲斐とか、そんなんは無いっぽい。困る。目先の事でいっぱいだ。