VORTEX GOLD TITANIUMU NITRIDE

 ひたすら家でダーツ投げ込む。どうも、グリップポイントとシャークカット部分が重なっていないような気がしないでもないけど、いい感じ。
 結局、BLITZER BD-7 PLAZMAが余っているけど、誰か使わない?
 妹の部屋の壁にでもつけておくかな。
 アサンテの電子ダーツ台は2機だけど、すぐ埋まる。ダーツの常連さんが多い。しかも、ちょっと、近寄れないくらい上手い。
 気軽にダーツやろうかなって思えないレベルだよ。入っていけないなぁ。それは、逆に、ダーツの人たちがビリヤードをしたいと思っても出来ない雰囲気になってるのかも知れないけれど。
 でも、ビリヤードは、華台とか、それらとは隔離された一見さんが撞ける台が3つあるし、敷居は低いと思うのだけど。
 どうなんだろう。
 ま、それはともかくとして、アサンテでしばらくダーツしてないや。