やってきた

 KTAが苫小牧に遊びに来たよ。CB400で。
 VORTEXの投げ心地を試したり、天上天下読んだりして、アサンテに行きました。
 しばらくしてないだけあって、腕が落ちているKTA。そして、お話にならない自分。でも、まぁ、ダーツも楽しいよね。
 久しぶりに投げ込んだら、腕の関節の筋?が痛い。ピキピキ言う。
 途中で来た、ダーツの常連さんとKTAが勝負するのを観てたけど、次元が違いました。ビリヤードの方もハウストーナメントの日だったので、みんなでその模様を観てたけど、お前では勝てないね言われた。
 結局今日はビリヤードお休みで、ダーツを満喫しました。やっぱり、地道な練習に勝る勝利への道はありませんにゃ。
 日が暮れて霧雨の中をKTAは帰っていったよ。今日はありがとう。もうちょい、練習しておくわ。