結構遊んだな

 まずは、ボーラード、54、60、68。うん、やっぱり、60は越えるみたい。記録をとっている、10月からの通算アベレージは53点だった。100点を越えたらB級、かな?
 ずっと、下積み練習だったから、なんか、嬉しい。
 その後、相撞き。対歯医者さんと5先。敗戦。次3先、ストレート勝ち。嬉しい。でも、手稲前田ビリヤードのウィンターカップに出場して疲れている人を相手にだから、なぁ。地力で勝てるように練習をしよう。苫小牧アサンテの常連は、試合結果が芳しくなかったらしい。うん十人もの人が集まって、大半がB級だとか。ウィンターカップに優勝してA級と認定されたい人も多いとか。うーん、仕事が日曜休めるなら、積極的にそういう試合に出たいのになぁ。
 その後は、更にB級の人と対戦。5先を2回。まぁ、勝てない。でも、納得のいくショットが出来たり、C級になってから初のブレイクエースが出たり、楽しかった。