2012-11-16から1日間の記事一覧

オーディオ移植

ランクスにセリカにつけてたオーディオのメインユニットを取り付けました。 とりあえず、シフトレバー周りのパネルから順番に上に引っぺがすだけだったので簡単でした。 それにしても、素敵オーディオユニットとかアンプとかスピーカーとか取り付ける事があ…

フェロモン

ビリヤードで遊んだら、ちょうど午前5時を過ぎるので山岡家の朝ラーメン提供時間となるわけです。 ふらふらと行ってしまう。 やっぱり美味しいわ。 替玉まで食べてしまったのは、やりすぎだったかな?半玉にしとけば良かったかも。 これ、本当に朝だけでなく…

チャレマ

今日も深夜から早朝までビリヤードということで店に行ったら、なぜかiPhone5に機種変した人の設定を手伝うことに。 au、不親切だなぁ。 マニュアルの通りにすると、オススメ迷惑メール設定でAppleのID取得の為のメールが弾かれて登録出来ない仕様じゃないか…

辛さの基準値は年々下がってます

酔っ払って結構熟睡した。 熟睡大切。 飲酒は控えめに。 できてないけど。 起きてココ壱番屋にカレーを食べに行きました。 寝起きだし、控えめにと思って5辛にしたんだけど、いつもより辛く感じた。体調悪くないとは思うんだけど。 変なの。