贅沢してきた


市役所行ったりして色々手続き。
お腹が空いてモスバーガーでとびきりハンバーグサンド「傑作ベーコン」を食べました。
サンプルの写真のよりベーコンが小さいような気がするけど、棒ハンバーガーチェーン店のような詐欺ではない。
そもそも、美味いし。
満足です。
でも、オニポテセットにしたら1000円近いのがね。
1000円だと色々選択肢が増えるじゃないですか。
それがモスバーガーを頻繁に利用しない理由かな。
いや、ラーメンのコスパが良すぎるのかもしれない。




夜は二八鳥に行きました。
赤鶏の「もも」と「ぼんじり」を食べたんだけど、食感と溢れ出る旨味といい、ぼんじり大好きだ。

そして「つくね」の美味いこと。
箸で摘んでも割れない新鮮で濃厚な黄身と、ハンバーグじゃないのかというつくねがジューシーで最高です。
難点は味が濃すぎるので流しこむためのビールが進み過ぎることでしょうか。
他にも煮玉子が最高だったり、とても美味しかったです。