最近の室温は10℃くらい

山善 19cmエアーサーキュレーター ホワイト YAS-J191(W)

山善 19cmエアーサーキュレーター ホワイト YAS-J191(W)

先日、ホーマック山善のサーキュレーターを買ったのですが、これは良いものだ。


部屋の温度、床と天井付近で激しく違う事に気づいていたんですが、扇風機ではあまりうまく撹拌できませんでした。
なんで扇風機はプロペラを上に向けることが出来ないのかな。
というわけで、専用のサーキュレーターを。
使い始めてわかったのですけど、部屋が温まるの早い!
なんでもっと早くに買わなかったんだというくらい。
首振り・タイマーなどといった機能は無いけど、2000円しなかったし。コスパ最高じゃないですか。


後は窓ガラス断熱シートと、サッシから侵入する冷気を止める板を買えば良いのかしら!