「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

この酔っぱらいが!って

02. 自分の自慢できるところは?

物欲を所持金で抑制できます

03. 自分の弱点は?

所持金額全部物欲に注ぎ込みます

04. 自分の口癖は?

まぁ、いいや。

05. 持ってるケータイの機種は?

iPhone5

06. カラオケでよく歌う歌は?

あなたに

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

仲本工事(眼鏡くらいしか共通点が無いと思うんだけど)

08. 座右の銘は?

とりあえず、やってみよう

09. 将来の夢は?

ビリヤード台を部屋に置く

10. ブログをはじめたきっかけは?

はてながサービス開始したから

11. 好きなアニメは?

ガンダムOOマクロスF、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない、サマーウォーズ、劇場版フェイトステイナイト、………いっぱいあるよ

12. 好きなゲームは?

俺の屍を越えてゆけ戦場のヴァルキュリア、仙窟活龍大カオスシードサイバーボッツ、………いっぱいあるよ

13. 好きな食べ物は?

ラーメン

14. 好きな飲み物は?

炭酸水、IPA、純米大吟醸酒、………いっぱいあるよ

15. 好きな動物は?

犬、かな?特別好きとかは無いかな。

16. 好きな色は?

群青

17. 好きな芸能人は?

栗山千明坂本真綾

18. 好きなファッションブランドは?

わかんない

19. 好きな雑誌は?

漫画、写真、オーディオの雑誌かな。いつも買い続けてる雑誌ってのは無い。Newtonとかも好き

20. 好きなスポーツは?

ビリヤード

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

LAWSONで買った、げんこつメンチカツ。

22. 最近見た夢を教えて!

覚えてない

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない12巻

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

NHKでやってたダイオウイカのやつ

25. マイブームを教えて!

お酒

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

日本各地周回してきたい

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

酒で酩酊

28. 自分を一言で表すと?

酔っぱらい

29. 自分の秘密を1つ教えて!

実は一日の大半は酔っぱらってないんだぜ

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:Moriyama