僕だって勝つことあるんスよ。

久しぶりに苫小牧アサンテのウィークリーに参戦。
初戦、菅野Pに敗退。ハンデ3-6をストレートで。何もできません。ダブルイリミネーション方式なので、敗者側に。
第二戦対C級ハンデ4-3勝ち。相手が入れラッチ*1連発で、それは僕でも勝てるわみたいな。調子は上がらない。
第三戦対B級3先勝ち。キツかった。ただ、調子が上がってきたのでなんとか。でも3先なんてなんとも言えない感じですね。
第四戦対B1級ハンデは試合進行状況の特例で2-3勝ち。サクサク入れるんだけど、9番穴前残してOKですを連発してヒルヒルに。なんだかなー。
第五戦準決勝対A級ハンデ4-6勝ち。酷いフロックを連発して勝ちを貰う感じ。ごめんなさい。
第六戦決勝対A級ハンデ4-6勝ち。相手が崩れてたのをこつこつ入れて勝ち。
今日は参加人数が少なくて、たまたま勝った僕が優勝できた。
参加人数が多いと、やっぱり、A級が勝ちますよね。
今日はC級1人B級2人B1級1人で他A級。A級増えたなぁ。


まぁ、賞金GETということで昨晩の浪費を多少回収。

*1:的球を入れたのに手玉がスクラッチ