写真整理

なんとなく、昨年に撮った写真をだらだらと見てました。


2011年に撮った写真で、自分の一番のお気に入りがこれです。

拡大してみたらなんかピントが微妙だとか色々ありますけど。
とある駐車場の屋上から製紙工場と夕日の方を向いて撮りました。
ここで撮ろうと決めてて行ったのではなく、たまたま用事があってきたら綺麗な光景だったので、持ち歩いていたカメラを取り出したのです。


今のところ、カメラを首からぶら下げるってのはしないですけど、なるべくカバンにいれて持ち歩いています。
今年もまた素敵な光景にであえた時にカメラを持っていたいものです。



それにしても、SIGMAの 30mm f1.4 で撮ったのばっかりだ。



それにしても、トリミングとか加工とか、難しいですね。