キーキー五月蝿かったセリカのブレーキパッド(フロント)交換。1ミリしかなかったので爪が鳴っていたみたい。
今回はTRDのRED(サーキット用)ではなく、ノーマル純正にしました。しばらくサーキットで走ってないし、これから行く事少ないと思って。
まぁ、比べると、低温での効きはあまり変わらないです。かえって純正の方が効くかも。サーキットで高温高負荷の状態での性能に価値があるわけだから、まぁ、街乗りでは、純正で十分かもしれない。180キロからフルブレーキでなんて、しないしね。純正だと、タイヤをロックさせる程の制動力を出せない上に、高温になると恐ろしい勢いで減るんだよね。
まぁ、いいや。これで、常にブレーキダストでホイールが真っ黒という状況も変わるでしょう。RAYSのGRAMLIGHTS 57C (白)が真っ黒だったのよ。
そういえば、久しぶりに純正パッドみたけど、青く塗装されていた。あれ、そんなんだっけ?