2014-06-15から1日間の記事一覧

麦とホップがあれば不満はない

麦とホップは本当にコスパが良い飲み物です。 特に、goldになってから、美味しさも増して。 以前、発泡酒を飲んでからビールを飲むとあまりの差にビールが凄く美味しく感じるという効果を発見しましたが、逆にビールの後に発泡酒を飲むと糞不味くてがっかり…

お腹いっぱいになったあとは、ひたすらグビグビと

夕飯は「ほっともっと」のカツカレーに。 ここのカレー、甘いですね。 辛くする粉が付属してましたけど、これは、普通に辛い。 入れると、辛くて甘いカレーになりますね! 以前、登別に住んでいた時、近所にあったので、のり弁をよく買ってました。 あの時は…

市内のトイレはだいたい把握している

コンビニにお腹のエマージェンシーでトイレを占拠してしまったので、まぁ、なんか買って帰ろうと物色していたのですが。 ハーゲンダッツって、色々あるんですね。 スプーンベジとかいう、野菜の入ったアイスとか、初めて見た。 んで、僕、抹茶味が好きなんで…

まぁ、イチオシは味噌なはず

滾るラーメン欲を満たす為に、朱雀に行きました。 今日は初めて食べる塩ラーメン。そして大盛。 ちょうど、サッカーのワールドカップ終わり際の時間帯に行ったので、昼時にもかかわらず、空いてました。 いつもだったら、日曜日だと並ぶのにね。 そして、ド…