2014-03-09から1日間の記事一覧

オーディオはオカルト

ONKYO 2ウェイスピーカーシステム (2台1組) 木目 D-N9NX(D)出版社/メーカー: オンキヨー発売日: 2011/08/13メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログを見る昨日やっと設置したスピーカーD-N9NX(D)、なんかネットでぐぐったらインシュレーターで劇的に…

雪解けの支笏湖

支笏湖に行ってきたよ。 望遠レンズ持ってくつもりだったのに、気付いたらcanon EOS Kiss X3についてたのはSIGMA 30mm f1.4 DC HSMだった。 生憎の曇り空で、ちょっと、コントラストの低い写真しか撮れない感じ。 また、チャレンジしたいな。 道路の脇に車を…

久しぶりに大盛ぺろり

久しぶりに朱雀に行ってきたよ。 日曜昼に行ったら並んでるんだね。 出来たばかりの頃は、立地的に目立たなくてお客さん全然居なかったのに。 今は人気店だ。 この店のおすすめは味噌ラーメンなんだけどね。 醤油ラーメン大盛チャーシュー。 ここのラーメン…

豚焼きグリル

ガスコンロの魚焼きグリルで豚肉を焼いたよ。 ちょっと厚めの豚肉を焼くのはとても向いている。 途中で一度ひっくり返して、外はパリっと、中はしっとりジューシー。 肉は固くならない。 余計な脂は下に落ちるし。 美味しい。 なんで朝から肉を食ってるかと…