2013-04-20から1日間の記事一覧

ハスラーはギャンブルで金を巻き上げる詐欺師のことですよ

ビリヤード 北海道オープンの予選が苫小牧アサンテで開催されてたので、見学に行ってきました。 僕はビリヤード業界のことにはそんなに興味が無いので、会ったことのあるプロしか知らないのですが、プロってたくさんいるし、スタイルも違うのですね。 試合は…

蹴る

ランクスのタイヤ交換開始! タイヤはDUNLOP DIREZZA DZ101 215/40R17です!うわー、これ高いよ!タイヤ新品買う時が怖いよ! 油圧ジャッキは捗るぜ! 勿論、トルクレンチ使って規定トルクで締め上げるのだ! ブレーキパッドはまだ大丈夫のようだね。 スチー…

あまり深く考えてないけど

DP2Merrillで撮ったRAWをSIGMA Photo Proで現像しようと作業したら、偶にこういう表示になるんだよね。 色が変になって。JPEGのファイルが壊れた時のサムネイルのような。 なんだろう。 データが壊れてるのかな?

どっちがいい?

DP2Merrillで撮影。 どっちがいいのかなと試行錯誤しながら撮ってた。 よくわからない。 何を主題にするか、なんだろうけど。 まぁ、色々撮り続けるしか無い。 クローズアップレンズも持ち歩いてれば良かったな。

体重ログ

最近の体重は61kg前後に落ち着いたよ。 落ち着いたけど、なんか、緩やかに脂肪は落ち続けてるのかな。 勿論、お酒を飲まなければ、もっと体重が落ちて、お腹のお肉も減るってのはわかってるんだけどね。 しかし、ライフログってのは、とっておくと後々面白い…